ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

3月29日/ハル

・今日は久々に音楽を聴いたなーという気分になった。興味が赴くままに音楽を聴くのは楽しい。思い返すと知らない音楽をディグることをめっきりしなくなっちゃった。Spotifyの「Release Radaer」は毎週チェックしているからお気に入りのアーティストの新曲は聴いたりしているけど…。日々疲れていると新しいものを探しに行く体力・気力がなくなっちゃうんだよな。やっぱ時間と心と体の余裕が大事。

 

・ガル学。のアーカイブ配信見た

「ガル学。」(Girls²が主演していたメディアミックス的なアニメ。おはスタ内で毎週放送されていた)の配信ライブのアーカイブが明日までだったので今日はそれを見ていた。2日工程のライブだったのであわせて4時間くらいかな。なんかさらっと書けないくらいには普通に感動して感想がたくさんあるなあ。今日はもう寝ないといけないからおはガールの卒業の話と一緒に改めてしたためたい。ちなみにおはガール卒業ウィークである先週のおはスタはまだ見れていないので、今日のおはスタも見なかった。明日見よう…。

 

・推しの髪色が明るくなった

推しについて「世界で1番可愛い可能性があるな」と前から思ってたんだけど、「ガル学。」のライブから髪色が明るくなってそれが""確信""に変わりました。この""真実""に気がついているのは世界でもまだほんの一握りの人間だけ。もう""選別""は始まっている。

 

先週金曜のおはスタ終わりにイメチェンするメンバーはイメチェンしたらしい。というか日々思っているがGirls²みんなかわいすぎるな…。どういうこと?

 

・アンジェラ・ハル

アンジェラ・アキbot(というbotをフォローしている)、久々に見たなと思ったら約2年ぶりに動き始めていた。「アンジェラ」の後にハル・ナツ・アキ・フユ・アサ・ヒル・ヨルが続く7種類のツイートをするだけのbotなんだけど未だにフォローしている。もう春がすぐそばまで来ていますね。