ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

4月5日/勢い

眠いので手短に!

 

 4日、5日と大学サークルの友人たちと十勝へ合宿に行ってきた。濃密で楽しい時間を過ごせたのでいろいろ書けそうだが、思い出そうとするとあんまり覚えていない…。が、とりあえずベロンベロンに酔っぱらったことだけは覚えている。翌朝はだいぶ辛かった。あと今日は帯広のセカストで完全に勢いだけでギターを買った。暗い音が鳴るエレアコなんだけど、自分に合うのだろうか…。ボディは少し小さめで、ネックももともと家で使ってるアコギと同じくらいの太さで比較的弾きやすいものではあるんだけどうまく扱えるか心配だ。そして昨日はでっけーカセットテープのデッキも買った。これでカセットの再生装置が一応手に入った。コロナの影響でバイトの出勤も少なくなったり短くなったりしてるのにこんなに勢いで買い物しちゃってよかったのだろうか。まあそのうち買うものではあったんだけど。

 

 なんか他に書き留めたいことが思い出したら明日以降に書こう。外出も気楽にしづらい昨今だけど友人たちと会ってのんびり語らうのはとても楽しかった。