ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の記憶①

なぜか連休をもらったので高校時代を過ごした帯広や、10年ほど住んでいた幕別町にふらっと散歩しに行ってきた。十勝にはそろそろ遊びに行きたいな~とはもともと思っていた。帯広は大学1年生の時に一泊二日で遊びに行ったことはあるが、もう5年以上前のこと…

恋愛したいよ~~~~YEAH~~~~

恋愛して~~~~~~~~~~~とこの頃ずっと思っている。自分の中からこんなに正直でシンプルな欲望が出てくることに自分で驚いているんだけど。それで恋愛して~~~~~~~ってことをブログにでも書きなぐろうかなと考えていたんだけど、クコルカくん…

2月のイルカショー

2月にあったしたためておきたい1日を今更書きます。普段のツイートより支離滅裂だけど、とりあえず頭の外に出して「書いたぞ」という既成事実を作って次に行きたいので。 2月15日に職場の方々と小樽へ小旅行へ行った。最初は「みんなで遊びましょうー!」く…

疲れた~

2月もちょこちょこ更新しようとは思っていたんだけど気がついたら月が替わっているな!!!2月中には終わらせようと思っていたことがいくつかあるんだけど、結局あまりできないまま3月を迎えてしまった。やばーい!季節に置いて行かれる!こうやって今年もす…