ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年 総括

2021年総括のブログです。時系列順にさくっとまとめたいのだけれど上半期の記憶がなんにもない。なんにもなかったのかもしれない。 まず今年はずっとポケモンカードのことを考えていた1年だった。昨年末あたりからポケカを始めて、気が付けばどっぷりとハマ…

詐欺サイト許さない

久しぶりの更新ですね。実は緊急事態宣言でバイト先が休業してるので最近は家に籠っている生活となっています。「時間ができたしブログでも書こうかなー」と思っていたらすでに1週間が経ってしまいました。早すぎ。生活リズムも無事に狂っています。 ていう…

4月1日/カレチャ

今日はお休みの日だったので16時に起きた。体が自然に起きる時間が16時なのだから仕方ない。生活リズムを守るために休日もしっかり起きようと目覚ましはセットしてたのにな。てか4月笑 ウケる笑 ・カレーチャーハン 次の休みの日にはカレーチャーハンを作ろ…

3月29日/ハル

・今日は久々に音楽を聴いたなーという気分になった。興味が赴くままに音楽を聴くのは楽しい。思い返すと知らない音楽をディグることをめっきりしなくなっちゃった。Spotifyの「Release Radaer」は毎週チェックしているからお気に入りのアーティストの新曲は…

3月21日/卒業

・書き出し中に日記を書く。土日は休みだったのだけどずっと作業をしたり、休憩でYouTubeを見たりCorneliusを聴いていたりしたら終わっていた。こんなのんびり楽しい休日を過ごしてしまったら「こんな日々がずっと続けばいいのに…」と思ってしまう。 ・おは…

3月16日/米

・日記の毎日更新全然できてない。寝落ちしちゃって連続で更新できなくなっちゃうと「ま、いっか」ってなっちゃうんだよね。翌朝に改めて書ければいいんだけど、もう昨日のことなどよく覚えていないし、わざわざ思い出したくもないんだよな~~~ ・米炊かれ…

3月12日/寝ないとNIGHT

寝ないとやばいって!!!!!!!!!! ・昨日寝落ちした 「また毎日ブログ書こう!」と豪語した次の日からサボっちゃったわけだが寝落ちしたったのだからしょうがない。体は疲れていたけど理性が冴えわたっていたので絶対に寝ない自信があったのだけど簡…

3月10日 / 日記~~~~!!

最近アウトプット的な行動をできていないのでまた内容のない日記を書いていこうと思う。時間をかけてもしょうもないので簡潔にその日起こったことを箇条書きするような感じで!そもそも、いい加減曲でも作ったら?って話なんですけどね。 ・最近のこと 2月末…

2020年良かった曲 その①

2020年に良かった曲についてあれこれ書くだけのやつをやり損ねたまま1月が終わろうとしていたので思い出したように始めます。聴いている音楽は人それぞれだから話せていないだけで話したいことはちょこちょこあるので…(上手く文章にできるかは別として)。 …