ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

3月21日/卒業

・書き出し中に日記を書く。土日は休みだったのだけどずっと作業をしたり、休憩でYouTubeを見たりCorneliusを聴いていたりしたら終わっていた。こんなのんびり楽しい休日を過ごしてしまったら「こんな日々がずっと続けばいいのに…」と思ってしまう。

 

 

おはガール卒業ウィーク

 おはスタの話です。今年度のおはガールってGirls²の9人が務めていたんですけど、3月いっぱいで昨年度から続けておはガールやってた5人が卒業しちゃうんですね。この前発表があって「今月いっぱいで卒業かー」なんて思っていたら最後の出演週になってしまった。この5人の中に推しもいるのでおはスタでの姿が見れなくなるのはちょっと寂しいなー。

 この5人がおはガールになったのが、おはスタを見始めたきっかけだから感慨深い。本当につらい日々の中、毎日おはスタに支えてもらったし希望だった(今もだけど)。感謝の気持ちしかない。おはスタの他の出演者やスタッフのみなさんにももちろん感謝しているけど。こんなブログに綴ってもまったく意味はないのだけど、2年間本当にありがとう。これ、ちゃんとまとめて適切な場所に送った方がいい気がする。

 卒業は寂しいけど、また来年度から新しいおはスタが始まるということでもあるのでそこはすごく楽しみ。

 

 ・不穏だーーーー!!!