ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

4月2日/生まれた!

 時計みたらド深夜でウケてしまった。ので手短に!

 

 明日スマホを新調するためにdocomoへ行く予定です。バッテリーの膨張により画面が浮いてしまっている状態がしばらく続いていて、ずっと変えたかったんです。携帯の契約うんぬんってほんとに複雑で分かんないし上手くいくか不安だ。とりあえず新しいものに変わればいい。それだけ。あと諸々のアカウント引継ぎが上手くいくことを願っている。

 

 

 今日インスタを開いたら新生児の写真がいきなり表示されたので、つい「生まれてんじゃん!!!」と口に出してしまった。何事かというとMelodyという昔のアイドルグループのメンバーだった田中有紀美さんが第二児を無事に出産したとのことで、その報告の投稿だった。ここしばらくの間TwitterInstagramで入院中の様子や心情をさらっとではあるんだけれど目にしていたので、無事に生まれてほっとした気持ちに勝手になった。世界中が大変なことになっている今日だけど、そんな最中でも新しい命は生まれているんだな。とにかく母子ともに健やかにこれからを過ごせるように願うばかり。まったく関係ない僕が願うのも変というか、気持ち悪いかもだけど。でも芸能人だとしても身近な人だとしても知っている人全員が元気であることを願ってしまうよね今は。

 

 

 963がゴチアンバサダーに抜擢されたみたいなんだけど、ゴチアンバサダーって何?