ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

1月23日/なにもない!

 今日も特になにもない。早朝に起きて働いて帰ってきておはスタの録画見ただけ。それだけ。いや、でも本当に音楽をディグったりする時間なくなっちゃったな。ちょっと前までは水・金曜日になった瞬間にSpotify開いて新譜チェックをしていたけど、最近は全然してない。12月が忙しくてそういうことに時間を費やせなかったがゆえに、ついこの間までこのルーティーンがあったことを忘れていた。まあ注目リリースの情報はTwitterに流れてくるから完全に逃していることはないんだけど。新品・中古に限らず買ったレコードは聴いてないし(プレイヤーは一応いつでも使える状態ではあるんだけどなんかだるくて)、だらだら音楽を聴く時間をとれていない!なんでだ!

 

 

 今日、朝起きた時にふと「ラジオ体操したらなんか良いんじゃね?」と思い立って居間で一人でやった。NHKの公式チャンネルに動画上がっています。とにかく体を動かして目を覚ませたいし、普段歩いてはいるけど運動らしい運動は全くしてないから体をほぐす意味でも確実にプラスなはずだ。と思ったけど別にダルいままだしなんにも変わらなかった。これが人生だ。

 

 

 

 ポケモン言えるかな?のトラック今聴くと超かっこいいよねって話です。なんとなく思い出したから。明日はバイト休みなのでちゃんと音楽の話をしたいな…。