ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

1月24日/なにもない!2

 今日も特になにもしていないな~。ゲームしたかDAWいじってたかだわ。でもそのおかげで曲が頭からお尻までできたのでとりあえず良かった。これで提出できないことはないだろう。今回はテーマに沿って曲を作っていて、普段作らないようなテイストの曲になったから作っていて楽しかった。いつもは遅い曲ばっかり作っているけど、今まででBPMが一番早いような気がする。

 

 

 Lullatoneアンビエントな演奏動画。テープのノイズ?が心地いい。1/f揺らぎ。こういうのばっかり聴いていたい。Lullatone、名前は知ってるけどあんましっかりは聴いたことないんだよな。どのアルバムから聴き始めればいいんだろう。

 

 今日は聴こうと思って聴けてなかったアルバムとか新曲を色々とちゃんと聴いたんだけど、文章に落とし込めるほど感想が固まってないわ!ということで今日もこんな感じで!その分曲作ってたし。うんうん。