ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

1月17日/服はすぐに乾かない

 昨日は眠すぎて早く寝たのでブログを更新していない!いや今まで毎日ちゃんと更新し続けていたことが奇跡すぎただけだ。眠い時は寝るのが一番。本能に従っている瞬間が生きる物としての喜びなのだ。

 

 そんな感じでぐっすり寝たのだが、なんとバイトに着ていくTシャツを洗濯し忘れていることに今朝気が付いた。困った!とりあえず急いで洗濯をして大体1時間くらい干したものの全然乾かない。「こういうときのドライヤーっしょ」と思い、しばらく当ててみるも、まあ乾かない。でも幾分かマシかな~ととりあえず着てみるとしっかり濡れてるので笑ってしまった。結局ちょい濡れなTシャツの上に制服を着て出勤したわけだけど、あれですね、服ってすぐ乾かないんですね。24歳で学びました。服はすぐには乾かないので早めに洗濯をして干すことが大事です。以上、生活のお役立ち情報でした。

 

 

 Soccer Mommyの新曲「circle the drain」が好みで良かった。ザ・インディーロックな感じで別に音楽的に新しいことが起きているわけではないんだけど、こういう曲死ぬまで好きな気がする。そろそろアルバム来るのかな。

 

 

 

そんな極論を言うな~

 

 

【今日のヨーグルト】

食べ忘れた