ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

4月13日/なんもねえ

 早めに寝る予定なのでさくっと更新しちゃうぞ!ただ今日はほんとに書くことないな。本当になにもしてないかもしれない、やばい。音楽を聴きながらどうぶつの森をプレイしたくらいかも。こわいな。

 面倒くさくて気が重かった年金のあれこれ(数か月の間、国民年金の猶予受けていたが、気がついたら厚生年金に入ることができたので猶予を解除してもらおうと思っていた)が、手続きする必要がないことが分かって解放感に浸り過ぎたのかも。LINE上のやりとりに返信したり、バイト先にシフトを提出したりというような細々としたことは一応やっていたが…。あとこれからやることは、おはスタの録画を見て、ちょっと本を読んで、ファントミを見て、ラジオを聴いて寝るくらいか。けっこうあるな。まあ昼夜逆転してどうせ眠れないので…。とりあえず明日は久しぶりの出勤なのでミスのないように気を張って望みたい。