ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

1月26日/雪

 雪むかつくな!今朝は僕の足首がちょうど隠れるくらいまで雪がつもっていて、その中をかき分けて出勤したので靴下が濡れて最悪だった。早朝なので除雪もくそもない。ブーツ的な靴を持っていない僕も悪いし、いつも除雪してくれるみなさん(業者や自宅前の歩道も除雪してくれる近所の方々)には感謝を感じつつ、でも雪への憤りでいっぱいになる。ムカつく!

 睡眠時間も十分にとれなかったので仕事もそこそこつらかった(どうにもならないほどではないけど)。帰って来てからはポケモン対戦で負けてイライラするし、イライラしててもしょうがないからなんかして気分転換でもできればいいがそれをする体力も気力もなく、とりあえずベッドと水平になったら体が動かなくなりそのまま寝てしまって関ジャムやってる時間に起きた(居間のテレビで流れてたので)。あーなんて冴えない1日。生産的なことなんもなかったな。まあそんな日も時にはある。そして明日もまた朝早く起きなきゃいけないのでもう寝ないとやばい。なにをするのにも時間がない~。は~?