ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

5月28日/社会

 あー明日、久々に出勤があるよ。社会怖い~。仕事に関すること全部忘れっちゃったよーどうしよー。いやまあそれは頑張って思い出すんだけど、朝起きてからどういう順序で準備してたとか、そういうことも全部忘れた。やばい!マスクつけるのとかも忘れそう…。

 さっきから緊張とゆるい眠気で具合が悪いンゴ。(ンゴって初めてちゃんと使った)でもだらだら生活が続いた弊害でここ数日は本当に気持ちが滅入っていたから、ここらへんでぴしっと緊張感のある生活に戻ることになってよかったかもしれない。久々の営業再開で混乱しているのは他のスタッフも同じだろうし、ちゃんと確認しながらひとつひとつ思い出していけばいいか。久々に他のスタッフの方と会って話せるのは楽しみなので、雑談ばっかしちゃって仕事がおろそかになったり、なんか変にハイになっちゃって空回っちゃうのが一番いやだな。あーもう寝よネヨネーヨ