ブログユニコーン🦄

雑文と音楽と雑文です

1月14日/眠

 今日は眠れないままバイトに行ってきたのでさすがにいろいろ限界。昨日、爆睡に爆睡して17時の起きたもんだからまあ仕方ない。体はつらいけどまあ意外となんとかなるだろうと思っていたら、ものをよく落としたり、判断力が鈍ってミスしたりと結構よくない1日だった。とりあえずもう寝よう。日記を更新したという既成事実を作れたのでこれで寝。我、眠。

 

 本当はご飯も食べずにすぐ寝ようかと思ってたんだけどシャワー入っても体が温まらなかったから、こりゃいかん!ってことでちゃんとご飯も食べた。ヨーグルトは完全に食べ忘れた。「明日は忘れず食べる」のオッズが爆上がり中だけど、あなたはどちらに賭けますか?